いるかビレッジ

いるかビレッジ

7.22冒ちゃいるーかの森険隊!!


スポンサードリンク

今日は冒険隊の日!

かわいい子達がきてくれました♩

冒険隊は

僕たちはいるかビレッジを冒険している間
お母さんたちはご飯食べてまっててよねっ!ていう日です(*^^*)


第2.4月曜日に行ってます!



まず

ご飯をたべてー力をつけてー

冒険なので
望遠鏡!
なにがみえるかな〜♩♩

photo:01


シールでデコる子
シンプルでいく子さまざまです(*^^*)

室内で元気にひとっ走りしたのち
お外でお水あそび♩

photo:02


「あ、バイオジオフィルターからおみずが出てきた」のシーン


お水って、子ども好きですよね〜
この季節、気持ちいいんだよね(*^^*)


photo:03


畑のトマトを収穫!
赤いのを狙って手をのばします★
お口いっぱいの大きさだね♩
photo:04


うさぎとも触れ合いました
関わり方が優しいね〜

photo:05



わーーあっちにはなにがあるんだろーー!!

photo:08



しばらく外で遊んだので
お部屋に入って
お茶タイム
うまい!

photo:06


photo:07

ここにトマトが入ってるよのポーズ


photo:09


絵を書いたり
やはり走り回ったり
色紙でお面〜デロデロデロ〜
なんて遊んだり


そんなこんなしているうちに
もう終わりの時間★


最後に

カタツムリタクシーの絵本を読んで


お母さんのところに★★



たくさん汗かいて
たくさん笑ったね♩


また遊びにきーてーね\(^o^)/


スタッフ
まりっぺ ふみちゃん

でした♩


iPhoneからの投稿