いるかビレッジ

いるかビレッジ

10月自然学校のお知らせ


スポンサードリンク

ちゃいるーかの森(小学生対象)

10月13日10:00〜

内容★いも掘り

出来てるかな???

お芋もむしたりやいたりして食べたいな!

ザリガニ釣りも決行します!ちくわで釣れるのか!?

参加費:1500円

持ち物:お茶、汚れてもいい服、帽子、タオル、ザリガニのえさになるんじゃないか!?と思うもの!

**********

いるか自然学校(親子で)

10月20日13:00〜いも掘り

      15:00〜稲刈り

内容★いも掘り、稲刈り

4月苗床作り、6月田植え・・そしてついに10月!!!

大きくなったお米さん達を見に来て下さい^^★

***************


10月13日

13:00〜は

ミツバチの羽音と地球の回転」を上映します。

良かったらそのままどうぞ♪

外に私もいますので、遊んでまってますよ〜★

また

映画の内容は、子どもも見られる内容なので

なにか子どもなりに感じ取る所があるかもしれませんネ^^

申し込み

chairukanomori@gmail.com

09029463235(前田)