いるかビレッジ

いるかビレッジ

11月のいるかビレッジイベント情報!!


スポンサードリンク

いるかビレッジ★

11月のイベント〜

11月9.10日干しレンガから作るかまど作りイベント

ものが出来上がるまでのゼロからを

見て触って感じて味わう。

自分たちで作り上げる経験を。

講師には

パーマカルチャーデザイナー四井真治さん

パーマカルチャー中部の庄司正昭さん

9日は 土台作り、目土の準備

10日は  日干しレンガ積み

時間 9:00-16:00

参加費 3000(1)(両日参加で5000)

(自然学校などのレンガ造りに参加されている方は11500)

090-29463235(前田)

11月23日いるか自然学校10:00−12:00

1000円親子でどうぞ^^

10月末に行った稲刈り。11月は昔ながらの方法で脱穀をします。

お米が食べられるまでの工程を体験!

090-29463235(前田)

1123日親子姿勢教室 レディースカイロきらら

10301145 コモンハウス2階

定員10名 小1〜高3まで 親子でどうぞ

日ごろの姿勢、睡眠時間、ライフスタイルで体と心の状態は大きく変わります。お子様自身が受けてほしい講座です!

0532753026(松本)

1123日「ヒバクシャ 地球の終わりに」上映会

1300〜 1000円 定員30

劣化ウラン弾被爆したイラクの子どもたち。衝撃の真実。お子様と一緒にどうぞ!

090-29463235(前田)chairukanomori@gmail.com

115日笑いヨガ講座

13時〜15時(毎週火曜日連続6回)

あなたも笑いヨガリーダーになろう!全コース3万2千円 定員4

0532530671(佐野)


11月15・22日ベビーマッサージ

13:00〜14:30 1000円

対象1歳〜1歳半

090-9177−1988(鈴木)


11月11・25日子ども冒険隊


第2・4(月)11:00〜14:00 1500円

対象 歩行ができるようになったボクワタシ

こどもたちがいるかビレッジで冒険をしている間

カフェのランチでまったりなひとときを

090-9177−1988(鈴木)


――――おススメイベント★――――

122NVC講座

10001400 託児あり

非暴力コミュニケーションを学ぼう

090-29463235(前田)

12月15日 映画上映 六ヶ所村ラブソディー

13:00〜託児の場合はご連絡ください

日本にこのような場所があることをご存知ですか?

現地の声が聞こえます。

090-2946−3235(前田)