いるかビレッジ

いるかビレッジ

8月いるか自然学校告知


スポンサードリンク

8月いるか自然学校告知ー!



いるか自然学校のふみです!



先日はネイチャーゲームにおこしいただきありがとうございました!\(^o^)/


ビンゴや目玉っちどうだったかな^_^

遊具がなくても

森の中にはいろんな遊び方があるのですね(*^_^*)


少し視点を変えるだけで
自然の中にあるいろんなものに
関わることができます。



今まで見なかったような木の幹や葉の模様、虫の居場所、、

教えてしまえばすんでしまいますが、
大切なのは
自分が気になるか、関心があるか、興味があるか
そんなきっかけになるのがネイチャーゲームのひとつの特徴でもあると思います!

まだまだ奥が深いネイチャーゲーム!

イベントも開催してますので
また参加してみてください(*^_^*)




*********
{84B2FD44-3222-400D-AA6C-D78CE60A3AAF:01}



次回のいるか自然学校は
8月24日日曜10:00-13:00
BBQをしますよー!(*^_^*)



竹パンやバームクーヘン作り
梨やバナナを焼いてみたり🎵

かき氷やスイカ割りなど
夏を満喫しましょーっ(*^_^*)


参加費 2000円(大人1.子ども1)
プラス1人でプラス500円

申し込み
chairukanomori@gmail.com


※9月のアナウンスをしてしまった方すみません…8月を飛ばしてました(^^;;

そして9月は7日日曜に変更させてもらいます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします(^^)