いるかビレッジ

いるかビレッジ

ちゃいるーかの森企画!9月!


スポンサードリンク


★ちゃいるーかの森企画9月★

8月のオムツなし育児・ちえ塾お料理講座ののち…今月はこれーっ!

写真はイメージです



普段おうちではできないあれこれ
お友達と一緒だからなぜか楽しくなっちゃう上に
お友達とのコラボレーションで新たな発想もうまれちゃって
子どもの普段見れない姿がみることができるかも!(*^^*)

対象年齢はありません(^^)
中には下の子と一緒に
保育園や幼稚園をお休みしてくる子も。

ぜひご家族でお越しくださいね🎵




?arte colore

9月16日火曜
10:30-13:00(受付10:00-)
2000円(食事付き.離乳食もお伝えください)
定員:15名
090-9177-1988 鈴木

〜内容〜

紙テープを使って、その空間にあるモノやヒトをどんどん繋いで行く遊びをしたいと思います。
遊びを通じて、繋がったもの(者、物)と対話するという内容(*^^*)🎵

arte coloreの活動の様子⬇︎
{C0498B1E-0FD5-40A0-BAC4-9BBD3AE9063E:01}

{F99CDA79-648E-4475-A818-3BA4655BC629:01}




**************




?子育て劇団わらべうた
たっくさーんのつみ木であそんじゃおーっ


9月26日金曜
10:30-13:00(受付10:00-)
2000円(食事付き.離乳食もお伝えください)
定員:15名
090-9177-1988 鈴木

〜内容〜

子どもの「生きる力」がどんどん伸びる楽つみ木の秘密

楽つみ木は正方形、長方形、台形と三つの種類の組み合わせになってます。何千、何万個も並べて、赤いじゅうたんの上で遊ぶと、何人ものこども達が一緒になってひらめきや想像力を思い切りぶつけて、無限の造形を作り出すことが出来ます。

ホームページ

{AE058574-020D-4E0A-B8D4-D5C09D9C344F:01}
{4A7EEB75-4214-4FBB-9ED0-79A3284A822A:01}