いるかビレッジ

いるかビレッジ

秋の子どもキャンプ募集


スポンサードリンク


****秋のキャンプ募集****

今回は
年長さんから参加できます(^^)

{514488C4-B0DB-4AAD-83DC-BC127A01114B:01}



日にち★2014年10月11.12日(土日)

時間★10:00から翌日15:00

参加費★8000円   会員は7500円
兄弟割は2人目から500円引き

※対象:年長さんもOKとなります


泊まるところ★いるかビレッジ  ライフセラピー棟
※寝袋やマット、タオルケットなど持参


着替え多めに
帽子
水筒
サンダル
寝巻き
タオル
洗面セット
保険証のコピー
雨の場合はカッパ、薄長袖

記名できるものは記名お願いします(*^^*)



申し込み★
chairukanomori@gmail.com
名前、年齢、連絡先、写真公開⚪︎×
アレルギーや注意することなど



**********



ボランティアスタッフも募集してます\(^o^)/
自然学校のあれこれを知りたい
子どもと遊びたいーって
若者おじーおばーちゃん、どなたでも
ご協力いただけたら嬉しいです🎵
よろしくお願いします(^^)



**********
{7F7B33D9-324E-446D-A6B8-E8F562666F56:01}



2014夏のキャンプも賑やかに楽しかったです!^ ^
BBQや流しそうめん、竹パン、かき氷、
スイカ割りや花火などなど〜🎵

{04A9280A-3DDE-4807-A9DB-480295DC4119:01}

{EB9F0662-2933-415E-868F-2A4F078F36BE:01}



基本的にはご飯も子どもたちと準備します。



秋のお芋掘り〜
焼き芋や〜

竹でご飯を炊こうかな!?



かまどで
火で炊くご飯🎵



人気だったスライムや
木工遊びなどなど企画中〜


決まったルールはありません
みんなで作る2日間です✳︎





はじめてお泊りするよーって子も
ぜひ挑戦してくださいね(^∇^)



とにかく遊ぶゾーッ\(^o^)/



定員10名ですので、お早めにお願いします(*^^*)