いるかビレッジ

いるかビレッジ

東海大地震がきたら?知りたかったあれこれ。


スポンサードリンク

ちゃいるーかの森イベント

3月10日火曜  10:00-14:00
500円(ランチつき)
お話をするのは午前中
午後はちゃいるーかの森説明会
(ちゃいるーかの森の子育てのお話をします)

お子様連れオッケ〜
お子様連れでなくてもオッケ〜

090-9177-1988  前田



✳︎✳︎✳︎  3.11追悼   ✳︎✳︎✳︎

東海大地震がきたら?

我が子を抱えてどこにいく?
知っておいた方がよい  あれこれ
【今更だけど教えてほしいこと】

            のお話し会


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 内容 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


3.11から4年。

原発の様子、当時と現在の状況や数値の変化とか、今後の流れ

東海大地震が起こったときにどうなる?


田原の津波浜岡原発、どこに避難するか、連絡の取り合い方、防災グッズの確認など。

詳しい山本さんよりお話いただきます。
対話やシェアリング形式で行います。



【今更だけど聞きたいこと、、】

質問したり対話していく中で
みんなで解消して

つながりや知識から
どんな変化にもしなやかに回復する力を(*^^*)

話をするひと:山本正樹さん

{AB39787B-D451-424F-88BA-EFF3C001F9B2:01}