いるかビレッジ

いるかビレッジ

夏キャンプ★第三回★2日目


スポンサードリンク

おはよーございます!
早起きの子どもたちは
雨にもかかわらず
ザリガニへ走って行きました!
そしてすぐお腹すいた!と。


今朝はそれぞれの食べたいものを
ある材料で作ってみるの朝!

いうほど選べませんが、、

卵をどう調理するか?見ものです(^^)

 
炒めてみる
醤油や塩を自分加減で入れてみる

{413C1BA2-A680-4C0E-A0CA-9EFCAB5CD13F:01}

どれだけ茹でたら良いだろ

固まってるかどーか、、そわそわしながらとりあえず取り上げてみる!
{8FA25B41-DC45-4B51-973B-F726A50AA821:01}


おお〜
おいしそう!
いい感じ!

{06E5425D-C8AB-429C-B516-5F2F65BF9D88:01}


今回は朝の雨でも心配でしたが

だんだん晴れてきたので
川へ行きました★
乳岩へ〜
{518EADCE-BBFC-40E9-995B-57CEB8C53B81:01}
水がめちゃくちゃ冷たかったね!
とってもきれい!ここはオススメ!1時間くらいで着きますよ★
石切り大会
彼女が作ってくれました✨
木の棒がいい感じ〜( ̄▽ ̄)
{906DC698-C1DB-48F6-84E2-4B846980C2F1:01}


乳岩は岩の上を川が流れているので

すべりそーなスリル満天!
{9CFB23C1-88D7-47BE-87B4-85155E00ECDE:01}

{80F16BF4-9F8D-4D22-8694-50385A46FB21:01}

こんなスライダーもありました🎵

{BDA403FA-4A1B-4030-8588-6630F1CA6277:01}

{7C80AF60-DA91-4258-936E-0C93F6222AEF:01}

{4557EBB7-FACB-48DD-A43C-EBF7BB395133:01}

急な岩もなんとか登って見せました!たくましい!

{C778E9D7-21C3-4FC8-9BCA-3D368BCE2287:01}

お迎えの時間になっちゃう〜と

急いで帰宅の車へ
みんな車でグーグー
{E222232D-A924-4A8A-8FD6-184408F60FFD:01}


帰って荷物をまとめて

スイカわり!!
お母さんたちに見守られ
少々寝起きのテンションで
スイカ割が行われました✨

{B7AC6846-5DC6-469C-A1C3-E3B1142D1817:01}
バタバターと終わった2日目でした(*^^*)

少々体調不良もありましたが
今回もまた無事に
楽しい一日が送れたことに感謝です(*^^*)


また遊びに来てね🎵


お忘れ物
心当たりのある方は09091771988まで(^^)
{C300A0A0-704D-4287-A569-15FA82E1AFD6:01}


秋あたり

キャンプ場をかりて
テントで寝るリアルキャンプをやりたいと思ってます(*^^*)
詳細は後日!
興味ある方はまたご連絡下さいね!★