いるかビレッジ

いるかビレッジ

くるくる交換会2015詳細


スポンサードリンク

{AC4C273B-164A-439C-91C0-EBE6AD1E22F7:01}

2015.10.25
くるくる交換会やります!

場所はコモンハウスにて
入場無料、出入り自由です


「まだ使える、誰かに使ってもらいたいものを、必要な人のもとへ
くるくる交換しよー」という会。

子ども服、大人服
おもちゃ
雑貨
オススメのCD




★出品者募集★
内容:「これはあげたい!」「かわいいんだけど、手放す!」「これなら喜んでもらえるかな🎵」を持ち寄ってください(^^)
汚れ物や壊れかけなどは🆖

約束:出品物は16時の終了後(または後日)、回収に来てください。やむおえなく取りに行けない場所、ご連絡ください。


出品グッズの下に布やシートを弾き、出品グッズが混ざらないようにしましょう^_^


お値段をつける場合は、その場で出品者ざ滞在してください。


出品希望者は把握のため少量でもご連絡ください(^^)


090-9177-1988
chairukanomori@gmail.com




同時開催
笑ヨガフェスタ2015
{13306E6B-0CE9-489A-8AB6-013CC349302E:01}

in  ライフセラピー棟