いるかビレッジ

いるかビレッジ

11月イベントお手当講座


スポンサードリンク

blogのアップがなかなかできなくてごめんなさ〜!ちゃいるーかの森の近況報告は近々!
今日は イベント告知を♡

11月20日(金)
〜家庭でできる子供のためのお手当講座〜

冬に向けて、子供にちょっとした不調が表れたときあなたならどうしますか? ちょっと指を切ってしまった時、

熱を出した時、

かんしゃくをおこした時、

貧血の時、、、 昔のお母さんたちは台所にあるものでお手当していました。 子供のチカラを自然のチカラで引き出してみませんか?

実際にお手当ドリンクなどを作り、効能のお話をします。
講師:中島ちあき(クシマクロビオティック認定インストラクター)

http://seeds-of-happiness.com/?page_id=40

初心者お手当さんもお気軽にどうぞ〜♫
10時受け付け

10時半 講座開始

12時頃終了。
その後 講座を受けてくださった皆さんと一緒にお食事をしながらシェアタイム〜🍴
午後は ちゃいるーかの森の紹介もしながらフリータイムです。

時間がある方はのんびり過ごして行ってください♡
参加費 お一人様 3000円(お食事付き)

子連れ歓迎!

大人のみの参加も大歓迎です。
定員10組

chairukanomori@gmail.com

090-9177-1988