いるかビレッジ

いるかビレッジ

田植えしました


スポンサードリンク

2015/06/28 12:44

  • 2015/06/28
  • 12:44
  • 今日はお天気にもめぐまれ

    田植えです!


    去年入れなかった子も
    全身泥水に浸かって^_^




    小学生も全力〜!!

    泥んこ爆弾で
    こちらも全身泥んこですよー!



    お姉さんたちも遊びにきてくれました!

    こちらの苗は小さいですが、去年作った赤米を
    自然農法で苗床を作りました!


    自然農法は
    肥料や農薬を使わず
    草も虫も敵としない農法です。


    今年で3年目になりました。
    さて、できるかなーどーなるかな!




    バジルが大きくなってる、、
    ペーストつくろーかって会話





    午後は公園にっ


    穴をひたすらほってみる!




    大人が全力で遊ぶって
    素敵だなー



    お母さんの姿をみて
    かっこいいなって思います。





    うまってみた!

    植物みたい!\(^o^)/