いるかビレッジ

いるかビレッジ

キャラ巻き寿司づくり


スポンサードリンク

2015/04/29 10:13


おじーちゃんが絵本を読んでくれました。

読んでくれたというか

時々、頭の中でよんじゃうので
無音の絵本( ̄▽ ̄)笑


読んだと思えば

「たんぼ」を「タンポポ」と読んでいくので、心がやんわり(*^_^*)
面白かったですよ🎵




今日はキャラ巻き寿司づくり!

実はいるかビレッジ
キャラ巻き寿司でテレビに出たことがあるんです( ̄▽ ̄)
まり先生に教えてもらいながら〜


試行錯誤しながら

わくわく

切ってみると

デーン!いい感じ🎵




出来ると思ってなかったから無縁の世界だと思いってました(*^_^*)との母からの声も。

なかなか離れられなかったこどもが
スタッフやお友だちと遊んで、母が集中できる時間だったことの感動の声も。


のり巻きうまい。
つまみ食いで、お昼ご飯となりました🎵



今日は外の縁側でランチ〜
みんなの作った個性豊かなキャラ巻きをいただきました(*^_^*)


水遊びがさっそくはじまった
今日このごろです(*^_^*)




裏の河川敷へお散歩





カエルや虫にもあいました

さわれるよーになったよー

気持ち良くて〜