いるかビレッジ

いるかビレッジ

お花見改め、スムージー作りと親子でフットケア講座


スポンサードリンク

2015/04/10 23:54

今日の予定は
お花見でしたが、あいにくの雨模様でしたので、
急遽、野菜やフルーツを使ったスムージー創りに変更です。。

一通り 野菜やフルーツのお話をした後に、
みんなで
切ったり千切ったり、



美味しいスムージーができました♡

味見のつもりで飲み出したのにあっという間に終了しちゃったスムージー 笑

また
みんなで作ろうね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ♡



今日のランチもいるカフェランチ❁

久しぶりのお肉料理です。



昨日 「残さず食べようね!」って約束したおねえちゃん組の子は約束通り がんばって全部たべれて 記念にパチリ✨


とっても偉かったね!



そして
急遽決まった フットケアの親子講座。

いるカフェに来ていたお客様も混ざりながら
みんで
フットケアの大切さを楽しく学びました〜!


これ、子どもっち達みんな 気持ち良さそうで、とっても気に入ってくれたので、
ちゃいるーかでも 時間を見つけて 定期的にやって行きたいなーっとおもいま〜〜す!

遊びに来てくれた時に
ぜひリクエストしてください!


今日も1日楽しかったな〜ぁ♡
ありがとうございました〜!