いるかビレッジ

いるかビレッジ

入園式*お花見


スポンサードリンク

2015/04/09 18:41


2015春✳︎

入園式です(*^^*)

新しいお友達もふえてスタートします。



ちょっと緊張ぎみの
3歳女子(*^^*)



入園の言葉と

おめでとうとスモックやお帳面を受け取ります。
「はい!」の返事に驚きました。



ドイツからやってきたマットが
みんなに
ドイツ語と
ポーランド語と
英語と
挨拶をしてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんかよくわかんないけど
す、すごい( ̄▽ ̄)


子どもたちも
ジーーーーッと見ていました(^^)





毎年恒例となりそうな、
花見(*^^*)


ちょうど一年前も
花見にでかけ、、



また今年を無事に迎えられハッピー!★






ポカポカ
桜吹雪がヒラヒラ〜




一年前とは違った遊びで成長を感じます。




マットが生演奏〜

子どもたちが寄ってきて
体がクネクネ〜
動いちゃうらしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽器を触ってみたり

踊って見たり

言語は通じなくともなんか通じてます。



今年も一年よろしくお願いします(^^)


みんなー

あそびにおいでよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



体験会3回まで
一回500円食事付き

豊橋市牛川町東側63

申し込み
090-9177-1988