いるかビレッジ

いるかビレッジ

英語のうた


スポンサードリンク

2015/04/08 15:57

2015のちゃいるーかの森

インターナショナルなものを取り入れていこーとしてまして
勉強ではなく遊びながら生活の中で
という環境を大切にしています(*^^*)





いまやっている今月のうたは

はろはろわっちゅわねー




子どもは吸収がはやい!
覚えてたの?!と何度も驚かされます(*^^*)

遊びに来たおじいちゃんに
see you〜と言って見たりして楽しみました(*^^*)


お米をといで〜




これから自分のものは自分で管理できるよーう、カゴに自分の名前?しるし?を描いたよー



遊び道具も
整頓してみました



お昼ごはん
自分の食べられる量をみながら
増やしたり減らしたりして

お見事!★完食でーす!



予想以上の食べっぷりに
私も感動!
本人も達成感のようす!


たべたよー


雨でも外であそびたい
かっぱを着たら
雨の音がポツポツ聞こえたよ



そうじ
足の指でしっかり床をけって
体を押し出す!



きれいになりました🎵



3歳以上は子どもだけの通園もできるんです(*^^*)プレとして2歳でも可能になりました★

遊びにおいでよー(*^^*)