いるかビレッジ

いるかビレッジ

ちゃいるーか祭り2016ありがと〜!


スポンサードリンク

{7C705659-FF06-4ADE-B058-4B36BF9A0E56:01}
ちゃいるーか祭り2016★
たくさんの方にご来場いただき
心あたたまる春陽気な1日でした♪
ありがとうございました!

{829A034E-755A-4F73-920A-51B8421AA3BD:01}
オープニングは
大人も子どもも、心落ち着く穏やかな時間。


{13FDC24A-C4B5-4354-AA64-0AB816D845F1:01}
いちご大福、いちご串、びわジュース、干し柿など
販売は自然学校の小学生が。
木の通貨のお給料で1日働きます!



{D70FADD2-E608-4D3A-85D9-33CB87D3FD2E:01}
いちご串、刺し放題。
どれだけさせるかな〜〜*\(^o^)/*
最高15個いったらしい。すごい。笑




{CCF56C3E-961E-472E-95C5-5748FC10B72B:01}
プラ板は終始にぎわってました♪
プラ板担当こいとちゃん、おつかれさま!



{EA12B9F0-831D-4853-9B29-A83052056C6E:01}
そともフリマや出店でにぎわってます✨

春風が居心地いいね〜〜♪



{66C81106-A4C5-4CBD-871E-7B5F8BB4E1A6:01}
今日のこんだては
かまどごはんにお味噌汁、お漬物!
シンプルでおいし〜〜

自然学校の子も一緒に火の番やご飯の準備★よく働いてくれました!
{384A0733-A289-4CA9-9573-C06C41FB9CA9:01}






{D78938F9-140F-4F3A-A219-B2ABC2BB3D9B:01}
五平餅の出店は
わけがわからなくなるほど大人気✨
いい香り〜〜



{787DCE98-2290-4521-A2C4-B0439476A86F:01}
フリマ  トークもはずんで盛況でした★
オシャレさんばかりで、、
そこにいるだけでワクワク。笑




{65189358-9D6B-4124-BC0B-96F5925CACC7:01}
お外で絵本の読み聞かせ

のんびーり。



{C3306B5A-5C9C-4273-A909-D645AED9DFD3:01}
新聞プールはすごいことになった。笑
しかし!自然学校の小学生スタッフが活躍してくれました✨

{1D41A505-6A8E-47F3-B7E9-94F51DA8ED08:01}
人気だったのはこれ。
普段はカゴ盛りの販売も、今回は単品で選んで買えました★


たくさんの笑顔が見られた1日。

ちゃいるーかの森2015年度もこれで春休みとなります。
2016年度も遊びにきてね!
仲間募集中〜〜



ありがとうございました!!