いるかビレッジ

いるかビレッジ

4月17日(日)は山登り!雨天の場合は…!


スポンサードリンク

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
今年度もいるかのこども自然学校をよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

さてさてさっそく第一弾、4月17日(日)は、山登りエキスパート萩野さんとゆく!山登りです!

行き先は石巻山から、吉祥山に変更しました*\(^o^)/*

気持ちのいい季節に山登り〜てっぺんで食べるお弁当の味はきっと最高♪

持ち物
動きやすい服装・履きなれた靴
空の水筒・空のお弁当箱・着替え・タオル・帽子

ぜひご参加ください〜( ´ ▽ ` )ノ


{E8935BC6-D1B5-44EB-8894-46019F07597A}



しかーし!お天気が心配な日曜日〜

雨天の場合は、兼ねてからリクエストの多かった『オニゴ!』(鬼ごっこ)を満喫したいと思います。笑。

雨天メニュー
入浴剤作り→カッパオニゴ→作った入浴剤であったかお風呂!

雨天の場合の持ち物
カッパ・着替え・汚れてもいい格好・汚れてもいい靴(長靴)・タオル

これは、晴れても雨でも楽しい事間違いなし…!

みんなで晴れも雨も思っ切り遊びましょー*\(^o^)/*