いるかビレッジ

いるかビレッジ

子どもと過ごす夏休みの乗り越え方の提案


スポンサードリンク

【必要な方へシェアしてください】

【夏休みの乗り越え方】

 

夏休みが開始されました(^^)☀️

 

暑い毎日〜〜〜〜💦

子どもが家にいることが多く、「どこに行こうかなぁ」「余裕がなくてイライラしちゃう」という方へ。

 

【夏休みの乗り越え方】の提案。

 

親子園ちゃいるーかの森の新しい使い方ができました。

 

その名も

「月、火、木遊びに来ませんか企画」

 

 

ちゃいるーかに通う子どもたちと一緒に遊んだり、プールをしたり、部屋の中でも遊べる。

 

 

「ちゃいるーかのスタッフや子どもと遊べる、木のぬくもり溢れ保育道具も揃っている部屋もある、食事を用意しなくて良い」

 

いつ来ても、いつ帰っても良いです。

 

 

「子育てで切羽詰まってる、、💦」

という方も、お部屋でじっくりスタッフとお話して気分が晴れたり、友達の大きな家に遊びにくる感覚でお越しください(^^)

 

 

 

◉詳細◉

 

子どもも大人もみんなでちゃいるーかの場を共有。
その日その場にいた人達が子どもを見守り 、困った時のちゃいるーかスタッフ、サポート隊います!
親子プラスゆかいな仲間で夏休みの思い出を作りたいので 、保護者の方は我が子の見守りよろしくお願いします^ ^

11000

(昼をまたぐ方はお昼ご飯代500)(大人1.子供1含む)

・親子同伴であること

・月、火、木(水、金、土はプログラムあり別途料金)

・対象問わず

・開園 10:00-15:00

 

 

子どものみの場合はこちら(年中以上)(以下の場合は一般の託児として利用可)

http://chairukanomori.hatenablog.com/entry/2017/06/19/172609)

 

◎食事が必要な方は前もってメールください(^^)

 

◎お出かけ予定があるかも知れないので、予定が分かれば教えてください(^^)一緒にいけたら行こう!

 

------------------

 

ビレッジメンバー限定です。

夏季限定のビレッジメンバーになる方法あり。

(ビレッジメンバーは月額ですが、夏季限定は7、8月のみの登録ができます)

 

お電話ください。

 

090-9177-1988

chairukanomori@gmail.com

 

ビレッジメンバーとは⬇

http://chairukanomori.hatenablog.com/entry/2017/04/18/190105

 

ちゃいるーかの森HP

http://chairukanoweb.wixsit...