いるかビレッジ

いるかビレッジ

キャンプ報告★7月27日


スポンサードリンク

「寝たい子もいるから7時までは静かにする」ミーティングでお願いしたこのルール。

5:30ごろから目覚めて何人かがトランプをし始めるが、なんとか7時まではウズウズをこらえながら遊んでいてくれました(^ν^)ありがとう。

朝ごはんは意見一致のホットドッグ!
素材の準備をして
それぞれ好きなホットドッグを作りました🌭

念願のマシュマロ(本当はバーベキューでやりたかったが忘れていた)
これが盛り上がり、焼き加減が難しいんです。




思い思いの時を過ごして



流しそうめんの準備。

竹の角度や、水の着地点などいろんな事に考慮します。こどもたちはひたすら水を流し続けることに集中しています(これが不思議なほどずっとなんです)


食べまーす!
入れすぎ大将!



スイカ割り

大掃除(だんご虫みつけた)


お疲れ様のいちご酵素ジュースとぶどうを食べ、1回目のキャンプは終わりとなりました^_^



みんな、楽しい時間をありがとう😊!