いるかビレッジ

いるかビレッジ

夏キャンプ報告★8月9日


スポンサードリンク

毎年恒例の県民の森にやってきました!


今回は1年生と3.4年生10人。
3年生がリードして食材リストをみんなで考えています。

高校生スタッフあさみちゃん

少し遅くなってしまったので、1日目は県民の森での川遊び。

お昼ご飯はホットドッグや焼きそばパンを食べました



ギリギリまで遊んで

お風呂に駆け込みます。


テントへ移動〜〜リアカーが重いがみんな元気!


施設の使い方のレクチャーを真面目に聞いております。ほぉぉ〜〜


夜ご飯の準備。せっせと薪用の木を集めてくれています。


バーベキューの食材を切り

竹パン用の生地作り

飯盒炊飯を学ぶ


いい感じです〜〜

お米もおいしく炊けました!!!
じゃがいももバッチリ★




竹パンはクッキーパンになりました。笑


みんな大好きスタッフしんちゃん


自らハミガキがはじまる!驚



せっせと朝用の薪を集めてくれています。
(朝つゆでしてるかもしれないから助かるわ〜)
しかもずっと走りっぱなしで。

完全消灯の22時まで
走る子、おしゃべりする子、木で音を鳴らしてセッションする子、棒を持ってウロウロする子。

想い想いの時間を過ごしております。