いるかビレッジ

いるかビレッジ

夏キャンプ報告★8月21日


スポンサードリンク

2泊3日の浦川キャンプ。

初の電車旅。
豊橋から飯田線浦川キャンプ場前まで行けるのでオススメですよ〜!
ついにいるかビレッジキャンプも静岡入り。

最高にきれいな川が、キャンプ場の前にあります(*^o^*)



リヤカーで長めの吊り橋を渡ります。



少人数、プログラムなしのキャンプ。
すぐさま川遊びがはじまりました!

つ、つめたいー!

元気!笑顔いっぱいなスタッフのけいこちゃん。気さくな関わりであっという間に仲良し。


魚もたくさん!

川遊びと火おこしと食べるがメインのキャンプとなりました(*^o^*)

竹炊飯も大成功ッ!
穴を開ける作業や水加減、
火加減は竹が燃えるハプニングもあり
難しいシーンをいくつも乗り越えました。


完全子どもによる創作料理。
こちらは和菓子職人と命名!
油で揚げて、スイーツとなっていました!驚


夜はバンガローでジェンガ、真剣ドミノ。



お風呂はこんな感じの家族風呂。


22時消灯後も眠れずにいましたが
朝も早いこと起きて活動開始でした(^^)