いるかビレッジ

いるかビレッジ

いるかビレッジ祭り


スポンサードリンク


2017.03.18 いるかビレッジ祭り
たくさんご来場ありがとうございました!
スタッフさん、出店者さん、赤ちゃんからお年寄りまで
みんなみんなみんな、ありがとうございます!!


{EACC1B54-C3FF-4DF7-BEF9-4F5C0986AC20}
お天道様もほほえんで、ポカポカお祭り日和。
ちゃいるーかの森企画エビカニミクスで踊っちゃってます☆



マウイ牧場のツジさんが連れてきてくれました。アニマルコーナー、ヤギの赤ちゃん。ニワトリは後に。
{84B21B9D-E301-407C-9C3C-AF2D669018CA}


様々なステージで湧きました(〃ω〃)
こちらはビレッジスタッフみおちゃんとその素敵な仲間たちによるフラ。心地よかった〜〜
{5D4FF401-3374-4B9E-BADF-68E2A9227199}


来場されていた方で、何人いたか数えていた方教えてください。(いたらすごい!)笑
{096DC155-2E4E-4FC4-B5AF-396D2C9D1474}

タンドリー釜作りWS
ペール缶にコンクリ詰め、色塗ったり、タイルで装飾。
遠赤外線効果でふっくらナンを焼いて、カレーと美味しそう*

{41987231-A649-49F1-874B-FAAFF75C24AC}

いるかビレッジのイツメン。
何世帯だー!
{A3A5CF7D-AF81-40E1-AB9D-73F0914B1E10}


ちゃいるーかの森のお母さんや子どもたちも出店。
子どもたちは本屋さんやアクアビーズ屋さんですっかり商人です。
{103BC2B6-A0E5-4E91-9ABE-83DE8E770803}



{AC896830-7505-4A1E-9D75-35A3AA97DE99}


お着物の着付けブース。
和美人がうろうろしております、ふふふ。
{E6C83E27-7E00-43AA-BD4D-92B02A1AF108}


小学生によるおもてなし企画。
手作りのクッキーどら焼きとあったかいお茶をお届け〜
{64197510-FF22-4FEE-B732-7C40BC48324C}


小学生が働いたお給料で木のコインをゲット。カフェのクッキーを買いました。
{5A447D4F-2514-4F31-9C49-C2D23DEBDFF8}


アニマルコーナーには
にわとり、ヤギ、うさぎ。

{C1661CA2-2BEA-40EE-9B0D-643FDF294021}
祭り中に卵を産んだので、必死になって「どうやったら生まれるかな?!」と聞きに走ってくる。
大事そうにあたためている。
{96F828C9-0159-42B8-88B8-FDC062AE31C2}


小学生企画、夢のたこ焼き屋さん
あっという間に完売!
おめでとー!!
{D9DD6D93-EE39-4A4F-97D8-F590E549521C}


ステージの終わりは
かっちゃんバンド。

優しい人たちで彩られた
自然〜な雰囲気が心地よい。
{1A225FE5-5AB2-4143-830B-6A5E3EF00513}

「今日を楽しい1日にしたい。みんなでそうありたい、みんなで。」みたいな気持ちが共通していたことが、この空間を作り上げていたんだなと思います。

 

カフェ店長のゆきさんの「中に入れば入るほどえこひいきされて、、」の文が好きです。https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1455161321174724&id=289580137732854

 

ビレッジを(自分人生や社会ひっくるめて)彩取ろうぞ〜

クルーなのかファミリーなのかグループなのか、何なのか。

とりあえず「メンバー」と言おう。

(働くスタッフも募集中だよ)

 

【いるかビレッジメンバー】

募集開始:春

好き!いるかビレッジを一緒に作り上げていきたいわ!

なんか関わったら面白そうだからなんとなく〜

その場には行けないけど応援してますよ  な方。

 

メンバーには

もらってもいいし、もらわなくてもいい特典があるよ⭐︎

特典、例えばー

ケーキの試食会に参加できたり、カフェの土間で出店できたり

ランチが割引になったり、

味噌や醤油作りや田んぼに年間通して使えたり(醤油も分け分けしよう)。

イベントが講座が割引されたり、野菜の収穫からの食事会。

考え中とにかくいろいろある。

メンバーカードあり

090−9177−1988

chairukanomori@gmail.com

興味がある方はコメントやメールなどで足跡を残してくださいませね。

 

ふみの記述でした。