いるかビレッジ

いるかビレッジ

11月いるか自然学校


スポンサードリンク

11月の自然学校のおしらせ*

ついに!!

脱穀をおこないますよ〜〜^^


前月の稲刈りから早1ヶ月★

苗床作りから


ちゃいるーかの森のブログ

田植え


ちゃいるーかの森のブログ

稲刈り

ちゃいるーかの森のブログ



ちゃいるーかの森のブログ-image

ちゃいるーかの森のブログ-image

ちゃいるーかの森のブログ-image





まだ食べれません。。笑

ちびっこたち、ごめんね^^

干します。

一か月


ちゃいるーかの森のブログ-image

昔ながらの方法で脱穀を行います!

日時:11月23日10:00〜13:00

参加費:1000円

持ち物:汚れてもいい格好、マイ皿、マイスプーン

カレーをお外で食べたいなとおもいます★

お庭でとれたお芋〜

この野菜入れたいってものがあれば

ぜひぜひお持ちください!!!!^^

お母さんもご一緒にどうぞ♪

●申し込み先●

090-2946−3235(前田)

chairukanomori@gmail.com

名前(保護者・お子様)

年齢

連絡先

写真公開○×