いるかビレッジ

いるかビレッジ

3・4月のよてい


スポンサードリンク

春のかおりがしてきました。
朝が早く起きれるようになってきたふみです!
1時間早くおきるだけで、いろんなことができるんですね〜きもちいい!


【3月24日、4月14・28日子ども冒険隊】
11:00〜14:00 1500円
ランチの時間カフェでゆっくりと過ごされている間、
お子様はビレッジ内を冒険します^^
入園前の他児とのかかわり★
お母さんと離れて遊び新たな発見★
思いっきり遊ぶ!自然とのかかわり★
新たな挑戦が出来るかも。
お母さんも子どもも充実した一日を過ごします。
090-9177−1988(鈴木)

【3月28日4月11・25日ベビーマッサージ
13:00〜14:30
この時期しかできないことだからこそ今やってあげたい。
親子のスキンシップ
体を整える刺激
保育士による豆知識、相談所。
対象:一か月半〜1000円
090-9177−1988(鈴木)

【3月24日4月28日NVC講座〜非暴力コミュニケーション】
リピーター多し人気講座★
10:00〜14:00 3000円(ランチつき)
託児もできます、ご予約ください。
旦那さんや子どもとの関係、本来持っている思いやりの心を引き出し、
心から理解しあうためのコミュニケーション方法を学びます。
090-2946−3235(前田)

【3月27・28日こども自然学校春*キャンプ】
10:00〜28日14:00
対象:小学生〜
主流はこどもたちで2日間を過ごします。
一日の流れ、食事、遊び・・相談。
親と離れて過ごす一日はどんな発見があるのでしょう。
3人から決行。キャンプフォロー担当:前田ふみ(保育士)
090-2946-3235(前田)

【3月30日身の立て方WS】
15:00-18:30 3000円
全国各地の様々な仕事づくりや、自らの身の立て方について様々な角度から考察。地域の仕事づくり、好きなことを仕事にする、3万円ビジネス。
090-2946-3235(前田)

【4月8・18日ちゃいるーかの森体験会】
10:00〜14:00 300円(食費)
親子で通える育ちの場
多世代が過ごし、
さまざまな人とのかかわり
自然とのかかわり
お母さんの勉強・癒しの場。
090-9177-1988(鈴木)

★先取り情報★
【5月17日リクトク・カレッジ】
参加無料!ランチつき!
住まいについて悩む方
こだわりの生活を実現するためのヒント満載セミナー
0532-32-0333(今泉)

【5月18日上映会「かみさまとのやくそく」】
体内記憶を語る子どもたち
今話題の映画です。
託児あります。ご連絡ください。
090-9177-1988(鈴木)