いるかビレッジ

いるかビレッジ

04.01お花見✳︎祝✳︎第一回!


スポンサードリンク

「へ〜ちゃいるーかの森今年で58年目か〜!わたしゃね、一番初め始まった時に関わってたんだよ〜」と講演会をしているかもしれません。


✳︎✳︎**************


いるかビレッジは1000年続く持続可能な場です^_^

多世代が集う体験型のこの場所でついに!

ちゃいるーかの森が始まりました!

第1回!!!!

1回目は1回しかありませんからね!

そんの貴重な1日を共にできて嬉しいです(*^^*)



第一回はキャラ巻き寿司作りと歩いて花見✳︎


{A878404A-F822-4ED7-81B5-F9CF3205EF69:01}




何を作ろう。。と悩む母。

なんだか

素敵です🎵


{1B503B3B-9EF2-4BF9-B24F-DCF1A924970F:01}



お母さんが作ってる間は
おばーちゃんがあやしてくれていました☻

「大きいね〜かわいいね〜」
せっちゃんばーちゃん。
ずっと見ててくれています。

{A50F43BE-BE26-4AE3-A822-276103947D32:01}


{84EE14E4-1DB7-4EF4-A8F7-942F65654B41:01}


子どもの、ピクニックや旦那さんのお弁当にもどーですかねー!(*^^*)


歩くことについての体作りや予防についての話をしました!

{D373962C-CEE0-4132-8F3A-9780195F4960:01}


お外でレク☻

{F5A6940A-5189-448A-A7E2-9BD1D9DEDF49:01}



お弁当もみんなパクパク食べてくれて嬉しい!
ご飯は楽しくなくっちゃね〜
{4ABB0364-E1D4-434F-90E3-734347D28D50:01}

{1342210F-134D-4B04-A91E-CBB19B8341DB:01}



1日ありがとうございました!

{7167EFF7-1F73-4F74-97F8-6BFDF05FEACE:01}


気持ち良い一日となりました(*^^*)

4月の体験会は8、18日となります🎵

ご参加される場合はお申し込みお願いします☻

090-9177-1988鈴木


今後の予定

ガーデニング

陶芸

こいのぼり

などなど…

随時決めて行きますね!