いるかビレッジ

いるかビレッジ

竹風鈴づくり9月いるか自然学校


スポンサードリンク

9月いるか自然学校は



でーんっ
{D60C9171-11B0-4212-9F14-20DC80AEE824:01}



{BA5180CD-FF67-4E87-A7A9-2A7520388079:01}


竹風鈴作り✴︎
アーンド
田んぼの草刈り〜っ


{39EE710F-5BC7-4181-8E2F-2668F63AE5B5:01}

{4E8A2952-FE80-4DA9-AB9F-FE4825F6AFC1:01}
ここに植えた稲が

穂をつけはじめております🎵





草も順調に大きくなっております(*^^*)へへ


田んぼの草刈りもやろうかなー
っておもうよ!


そして10月には稲刈りと11月には脱穀(*^^*)1月にはおもちつきだっ!




*********♪♪♪♪♪♪



{050284E2-B9C0-48C5-A672-8C85E9D4F267:01}

いろんなアイデア
オリジナル竹風鈴をつくろーうっ





また

カランコロンという自然ならではの音。



竹のやさし〜い音色が心に響くたびに


あー
日本人だなーと


実感するのです(*^^*)






日頃バタバタと慌ただしい毎日の中に

時々聞こえるカランコロンという自然の音色を

日常に取り入れて見ませんか?^_^🎵





{4B6FA8AC-EC67-4C83-BEF2-1ED2106B10C4:01}
田んぼの草刈り
いつもの感覚とはちがうひやっとした大地

草の上を歩く

そんな経験もどうかな(*^^*)




ー詳細ー


2014年9月7日日曜

10:00-13:00
2000円お昼付き
大人1.子ども1までのお値段
食代として
大人1プラスで、プラス500円

対象はありません。


申し込み
chairukanomori@gmail.com
名前、年齢、連絡先、写真公開⚪︎×、アレルギーなど記入のうえ



@@@@@@@@@@@@@@



お父さんがノコギリを使う勇姿!
お母さんがあれこれ考える姿

そんな姿をお子様に見せる機会となりますね🎵

そして
お子様のデザインで色付けなんてのもいいかも(*^^*)



レッツ
挑戦だーっ!