いるかビレッジ

いるかビレッジ

いるかビレッジお祭りをします!


スポンサードリンク

どどーんっ公開ーっ!


whoodo祭り
笑いヨガフェス同時開催!



★いるかビレッジがお祭りをします★

いるかビレッジは
赤ちゃんからおじーおばーちゃん
外国の方も動物たちも
みんなで楽しめちゃうっ


美味しい〜ごはんブースに

{E9620216-23D8-46E7-8D8A-B17830C27799:01}


かわいい〜雑貨ブース
{EB360F16-7FE9-475E-9A34-99DD73C45167:01}




心踊っちゃうLIVEや

親子で楽しく自然学校も!今回は竹笛やMYスプーン作りをするよん(*^^*)
{9113FD96-D570-4533-AD44-DC4E09E97634:01}



ウサギや
ヤギや
わんちゃん〜
動物もたくさん来るよっ!
{88DBEC56-263E-438E-AD6D-553571E43522:01}


笑いヨガフェスタが
日本の豊橋のいるかビレッジで開催決定ー!全国から笑いにやってきます(*^^*)
皆さんもご一緒に笑いましょう〜っ
わーっはっはっ!!
14:00からキッズラフター
15:00からベビーダンス
各500円


さーてさてさて

おじーおばーちゃん
おとーさんも一緒に
遊びにおいでよ(*^^*)
{C441B4FE-0BF9-4CFB-B307-69CC571818D1:01}



気持ち〜い芝生の上で
ゴロゴロしようっ


{A1CFED48-70BC-4011-9957-F5E23635D1B8:01}


日時:2014年10月26日(日)
10:00-16:00
入場料:ひと家族1000円(陶芸絵付けタイル1枚付き)...オリジナルタイルを、いるかビレッジの道路に埋め込みます!永久的に残るでしょう〜先着ですっ

場所:いるかビレッジ
豊橋市牛川町東側62

駐車場はガーデン前の広場になります。
授乳室、休憩室あります(*^^*)

問い合わせ:chairukanomori@gmail.com



出店者募集!
締め切りは9月末です。
おはやめにーッ

こちらをご覧下さいね