いるかビレッジ

いるかビレッジ

12月の予定


スポンサードリンク

*********************************************************


いるかビレッジ☆ニュースレター

*********************************************************
【いるか体験農園】
説明会日程決まりました
自分でやってみたいけど、土地も知識もない・・
そんな方♪有機野菜でおなじみのベジモさんが教えてくれます!
個人専用の区画で家庭分のお野菜づくり〜家族で土いじり〜

090-2946-3235(前田)
{57392518-D47C-4607-892A-A2B5ADFABE61:01}





・12月28日★いるか自然学校
しめ縄作り
自然素材でかわいくおしゃれに♪
10:00-13:00
親子で2000円お昼付き
090-2946-3235前田
 
{1648B3D5-FF79-4BE1-A0F6-DC44F2D4D818:01}





・12月21日★こども自然学校



・12月26・27日
子どもだけの冬のキャンプ!!
かまどでホクホクご飯♪ 
夏の様子

・12月8・22日月曜
子ども冒険隊!
お母さんたちはカフェでのんびりおしゃべり〜
こどもは思いっきりいるかビレッジを冒険してくるよー!
11:00−14:00 1500円
090-9177−1988(鈴木)
 
・毎週火曜、金曜、土曜日はちゃいるーかの森
今月のちゃいるーかは
フィリピン式!クリスマスパーティや
しめ縄作り、リース作り、年賀状作りなど
この季節満載のちゃいるーかですっ
 
今月のちゃいるーかのイベントは
12月16日(火)【パステルで作る羊の年賀状】
12月19日(金)【日本人なら知りたい!たくわん料理教室】
 
 
10:00-14:00
2000円(ご飯付き)
対象年齢はございません。
小さなお子様でも、その場の楽しい空間を感じてくれるとおもいます(*^^*)
定員:15名
申し込み:090-9177-1988 鈴木
{EF20B26F-4213-4E47-90A6-B83F7B533737:01}



================
 

 
★先取りイベント★

1月18日はしょうゆ絞りが行われます!(19.20日も行ってます)
1月12日におもちつき大会〜!!田んぼでとれたお米を食べちゃおうっ♪

090-2946-3235(前田)


体験陶芸やってます
一回3000円(湯のみ2つ分程度)
お日にちご相談くださいね!
090-2946-3235