いるかビレッジ

いるかビレッジ

スライムづくり


スポンサードリンク

2015/04/11 17:09



かわいい足が勢ぞろい*\(^o^)/*

今日は足のマッサージから🎵
フットケアで学んできた体操をやってます。
アーイアイの歌に合わせて(^^)
12歳で固まってしまう足。
健康は足から〜
血流を促して脳の活性化です*\(^o^)/*




そして今日はスライムつくってあそんだよー!
くるくるまぜまぜ
好きな色に


薬はおとなにやってもらってね!



きゃっきゃっ!

びよーんっ笑



うまくいかなかった人は
もっかいチャレンジ!
研究!
実験!



るんるんで家に持ち帰りましたよー



とってもいい天気だー




おひるはこんな感じ

お外遊びは
泥あそび〜

あっというまに

こんな感に〜



前は裸足も泥んこもイヤイヤの子も

積極的に遊びにいっちゃって。。



成長を感じます(^_^)




土曜で小学生もいたので
また雰囲気がいつもと違い
お姉さんの真似をしたり
逆にお姉さんも子どもを見てくれたり。


ありがと〜!