いるかビレッジ

いるかビレッジ

アドラー心理学講座inちゃいるーかの森


スポンサードリンク

6月のちゃいイベント☆アドラー心理学講座が行われました!


たくさんの方が参加
1日を過ごしてくださいました(*^^*)

{4848A4B9-6394-4517-BF08-D218EE2A6229:01}



お母さんたちは
コモンハウス2階にてじっくりと。
{45193E06-C050-4AFF-BB1F-52CFE467FDA7:01}


子どもたちもじっくり
水遊びや、新聞あそび、外遊びで
たのしんでおりました(*^^*)

{0DFE077A-51EF-45C5-A606-8B2BE7AF91AE:01}
{49608869-9502-4CDD-84B1-BA9DBBD32BFA:01}


部屋中に新聞が〜!!(初めは新聞プール。笑)
大きい子も、盛大に新聞を上に投げてなげて投げ続け、この様に。笑
これこそ、家ではなかなか出来ない遊びですね(*^^*)笑
{DDF7C095-AF5C-46BC-B3FD-6858D0072684:01}


初めは緊張ぎみのお子様も
次第と個々を発揮して動きも活発に♪
ウサギのゴッドを
みてー!!と何度も抱き上げてくれました☆
{E16845DA-7323-4513-A0DB-A31210DF6885:01}



お昼ご飯が近づくと
子どもたちもご飯準備に
せっせとお手伝い。

なんかあるー?
{25E02C7F-649A-48DE-A8FC-33485715E4B6:01}

助かるわ〜♪
{4C932276-30B7-4705-9232-DDDC34FEFF40:01}

そんなこんなで、子どもたちの仲もあっという間に出来上がってきます。

{63AFBD83-2FBF-408E-BB8E-3CF10E3E92B6:01}

お母さんたちが
戻ってきました〜〜♪
今日のお昼ご飯はバイキング形式☆
それぞれ好きな場所で
好きな人と
好きなように食べました(*^^*)
{BC528DF7-2D23-4C5D-A384-2982A5E63596:01}

アドラーのシェアタイムも。。


とてもよいお天気〜〜
午後はそれぞれ気ままに過ごしましたよ☆




こちら↑
なんとー!
アドラー心理学、コモンハウス2階にて
9月から定期開催してくださることになりました✨
お子様の託児もできます。

お母さんもお子様にとっても
充実した時間が過ごせますように♪


ちゃいるーかスタッフや
ちゃいるーかに通う親子の皆さんとも
アドラー心理学を学びながら
悩みや気付きなどシェアして
お互いによい空間を作れたら嬉しいです♪


ちゃいるーかの森は
1回500円で体験が可能!(3回まで)
登録されると
火曜日、金曜日、土曜日は親子通園ができます☆
子どもの託児や、イベントに参加も。

質問や体験申し込みは
090-9177-1988
chairukanomori@gmail.com


夏は
ブルーベリー狩り!石窯ピザ!
お泊まり会、流しそうめん などなど!!

夏の思い出作りに〜
兄弟、旦那様や祖父母様ともご一緒に〜

一緒にあそびましょ!