いるかビレッジ

いるかビレッジ

夏キャンプ報告★8月2日


スポンサードリンク

朝も元気いっぱい!
朝ごはんはパンが希望で
具材をそれぞれ調理〜
ホットドッグを食べました!

お昼はお弁当をもって川に行きます!
お弁当の材料をそれぞれ詰めて〜〜
(カレーを食べたいと朝からカレーを調理する子も。気合いだ〜)

お部屋、お風呂、トイレ
使う前より綺麗になりました✨




乳岩狭での川遊び


冷たくて涼しくて
ちょっと寒いのにも
好奇心に勝るものはない。

魚やオタマジャクシを捕まえに川へ!



スイカ割りをして

最後の最後!といって川に入り帰宅。


スッキリしたお顔で、帰って行きました(*^_^*)

(お迎えの後でも公園で遊ぶと言うエネルギー、すごいです)



高校生のスタッフが2人。
朝から夜まで遊んでもらって仲良くできました!ありがとう(*^_^*)


また子どもたちの今後の成長を見れたらいいなぁと思います(*^_^*)