いるかビレッジ

いるかビレッジ

浦川キャンプ3日目


スポンサードリンク


朝も早くから楽しそうな声が響いております。


おみそ汁と飯盒炊飯、おじや、目玉焼きなど★
おみそ汁ご飯にしたり、卵かけごんにしたり。
各々の朝ごはん(^^)



チェックアウトのための片付け
急げ急げ〜っ

お昼からももっぱら川遊び。
お昼ごはんは即席うどん!
即席にもかかわらず充実したトッピング、美味しさ!

とにかく泳ぎまくって
鬼ごっこをしたり
石を投げたり

あっという間の帰宅時間。
帰りの電車が迎えに参りました。





電車で2時間。


豊橋駅にてお迎え(^^)
お迎えの親の顔を見て、にこっと安心した表情もありました。
どんなお話を家庭でしているのかなー!
ありがとうございました!(^^)



浦川キャンプスタッフ。
子どもたちの可能性を楽しみ、
寄り添った関わりをしてくれました!