いるかビレッジ

いるかビレッジ

いるかのイベントあれこれ


スポンサードリンク

いるかのちよです☺︎

年に一度のイルカビレッジ祭り(3月17日土曜日)に向けて日々バタバタとしております〜!

 

f:id:chairukanomori:20180302023932j:plain

 

詳細 フェイスブックのイベントページや

 

インスタ

 

などでアップしていくのでチェックしてくださいね〜!

 

 

そして、

今週の日曜日は

 

こどもがわらうとせかいがわらう に出店です。

f:id:chairukanomori:20180302024403j:plain

 

たくさんの素敵なお店がズラ〜〜リ✨そんな素敵な中でいるかビレッジの紹介をさせていただきます〜ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

3月9日(金) 

絆を深める親子マッサージ(ちゃいるーかの森体験として参加できます)

10時〜14時

こどもがくっついて9kる時期、体を触らせてくれるうちに、あったかい親子関係を築いていきましょう!

対象年齢 一ヶ月検診後から〜

持ち物:マッサージオイル(500円にて小分けもできます)持ち込みおっけい!

バスタオル、フェイスタオル、お子さんのお飲み物

親子の食事付き

 

 

3月10日 石巻・川の上プロジュエクト 代表三浦さんを囲んでのお話会

石巻・川の上プロジェクトとは⬇︎

石巻・川の上プロジェクト | まちを耕し、ひとを育む

 

これから何かやってみたいと思っている方、コミニティー作りに興味のある方、いるかビレッジに興味がある方はどんな方でもご参加いただけます。

代表 三浦さんを囲んでのゆったりとしたお話会です。お子様連れも歓迎です。

 

13:30〜(遅れて参加も大丈夫です)

一般の方 800円 ビレッジメンバーの方 500円

飲み物付き(お子さんのお飲み物はご持参ください)買ったものでも結構ですのでおやつを何かお持ちください😆♡

 

 

3月15日 いるかの着付け教室

 

f:id:chairukanomori:20180302034918j:plain

f:id:chairukanomori:20180302034941j:plain

10時か12時までコモンハウス2階にて。
女性限定の着付け教室。気軽に参加できるように料金設定を低めに設定しています〜!たくさんの女の人に着物を着てもらえたら嬉しいな♡

お着物を持ってくるのが手間な方は 着物をお持ちでない方も参加できるよう 500円にて着物の一式レンタルもやってマァ〜〜す♡

 

1回 1400円 (ビレッジメンバー)1600円(一般)

6回 7000円(ビレッジメンバー) 8000円(一般)

 

是非ご参加くださいね〜!

 

 

3月のちゃいるーか企画! 

3月16日(金)子育てが10倍楽しくなる個性心理学 

f:id:chairukanomori:20180302032030j:plain

 

♡講師の田畑さんより♡


🍀子育てが10倍楽しくなる個性心理學🍀講座のご案内


親子のご飯、託児付き♥︎

子供の個性に合った子育てのヒントをお伝えします。

こんな事でお困りではないですか?

お友達とおもちゃの取り合いばっかり!
叱ってもすぐケロっとして効いてない!
子育て広場にいってもママとくっついてばかりでお友達と遊んでくれない!

こんな子供たちの行動が個性からくるものっだってご存知でした??
知れば目からウロコ!!こんな単純な事だったんだ!
各個性に響く叱り方、褒め方の言葉ってあるんですよ^_^

★個性心理學とは四柱推命と12の動物のイメージを使ったイメージ心理学を融合したものです。
以前大ブームを起こした動物占いの基となる学問です。

動物をイメージすることでとても楽しく簡単に個性の違いが学べますよ♪

<日 時>
2018年3月16日(金) 10:00~12:00 

午後からは ちゃいるーかの森受講者限定価格にて個人個人面談もお受けできますよ〜〜◎ご希望の方はお申し込み時におしらせください!

この個性心理学 私受けましたが、自分の分析がしっかり出来るので 自分で自分の事をよく理解できるし、自分らしさを再確認したり、子どもの特性を知ると子どもとの関係が築きやすくなり、子育てしやすくなりますよ〜!自分らしく、自分を信じて進んでいきたい方是非オススメです!

 

 

3月17日 いるかビレッジ祭り

f:id:chairukanomori:20180302032924j:plain

 

今年もたくさんの方にご協力いただいて開催させていただきます〜!是非遊びに来てくださいね!

かまどご飯付き!ボランティアスタッフも募集中〜〜😆!

 

3月19日 個性心理学 コモンハウスにて定期講座スタート(4/16、5/7、5/28、6/18)

16日の個性心理学をもっともっと深めていきたい人限定の定期講座です。個人面談をした方限定で めちゃお得!一回1000円にて講座受講できます〜!希望者にはいるカフェのランチも別途注文で承ります🐰一緒に自分らしく生きやすく〜進んでいきましょ〜〜♡

一般の方のご参加も大歓迎です。

 

 

3月29日 アズワンコミニュティー みっちーさんのアズワンシェア会

三重県鈴鹿市にあるアズワンネットワークのみっちーさんをお招きして 午後の会と夜の交流会を企画中です〜!

素晴らしい会になること間違いなし!今からとっても楽しみです。

是非予定を空けておいてくださいね!

 

 

4月21日(土)たけのこ堀〜〜!今年もやるよ!

f:id:chairukanomori:20180302034010j:plain

 

 

4月20日(金)みかりんの3歳子連れ世界一周お話会

 

f:id:chairukanomori:20180302034035j:plain

 

4月の予定でてま〜〜す!チェックしてね!

f:id:chairukanomori:20180302034206j:plain

 

楽しいこといろいろ計画中〜!是非どこかで参加してみてくださいね!お会いできるのを楽しみにしています!♡

 

 お問い合わせ お申し込み

 

☎︎090-9177-1988

📩chairukanomori@gmail.com(大木)