いるかビレッジ

いるかビレッジ

いるか体育館な倉庫キャンプ@2日目


スポンサードリンク

ファームキャンプが倉庫キャンプとなった2日目の朝!

昨日の興奮か、はじめての環境のためか、起床直後は体調不良がチラホラ。


「お腹が空いて力が出ない、、」と、ダラダラ〜ゴロゴロ〜(人ってそんなに力出くなるの?!という突っ込みしたくなるほど)


朝食は持ち寄ってもらった牛乳パックのホットサンド!

ダラダラゴロゴロしていた体が少しずつ飽きてきて、活動的になってきた!f:id:chairukanomori:20190824195015j:plain


「温かくておいし〜」よかったー(^O^)

f:id:chairukanomori:20190824195126j:plain

f:id:chairukanomori:20190824195211j:plain

その後、

数時間後、体調不良者も見事に復活をとげ!

待ちに待った川に遊びに(^O^)

f:id:chairukanomori:20190824195721j:plain


f:id:chairukanomori:20190824195809j:plain

お昼ご飯作りは、彼の手によって!


材料を切るところから、全ての工程を手伝ってくれました!意欲的で、工程を振り返りながら「家でも作れる!」と自信あり。


f:id:chairukanomori:20190824200018j:plain

f:id:chairukanomori:20190824200041j:plain

全員から美味しいをもらって嬉しそう(^^)vf:id:chairukanomori:20190824200144j:plain


ラストはスイカ割り!

いい感じの鉄棒を見つけて、素振りから練習!笑

大きな声で案内してくれました!(が、右と左を 同時に案内されて、よく分からなかった!)

f:id:chairukanomori:20190824200303j:plain

f:id:chairukanomori:20190824200353j:plain

2周半したあたりで見事に割れました!◎

f:id:chairukanomori:20190824200435j:plain



そんなこんなで、あっという間にキャンプも終わり。

帰りの車も賑やかでした!


楽しく創造的で、余裕があり自由のききやすい2日間でした!


ありがとう!また来年も会いたいなぁ〜(*´꒳`*)


スタッフ  ふみ、てるさん