ちゃいるーかの森

いるかビレッジイベント*自然学校

2017夏キャンプスタッフ募集


スポンサードリンク

いるかビレッジ2017夏キャンプスタッフ募集します☆

f:id:chairukanomori:20170525185020j:plain

(可愛い。)

 

キャンプ日程はこちら

chairukanomori.hatenablog.com

昨年もたくさんのスタッフのおかげで

色とりどりなキャンプが行うことができました!

 

子どもたちにもあたたかい(個性あふれる))大人たちに多く触れ合う数日間でした。

 

家や学校や近所の普段接している大人ともまた違った対応が

子どもたちにとっても良い刺激になり、可能性を広げていると信じています。

そして、私たちも子どもたちからも多くの学びを受け取っています。

f:id:chairukanomori:20170525184954j:plain

 

子どもと一緒に子どものように遊んでみると、心がどんな感じになるかな?

子どもの質問や挑戦を目の当たりにして、どんな関わりをするでしょう?

 

自分自身との出会いもできそうです。

 

 

[問い合わせ・申し込み]

irukacamp@gmail.com

090−9177−1988

件名に「キャンプスタッフ」と記入

名前、連絡先、参加日程、交通手段をご記入ください。

注意事項や持ち物、スケジュール等の詳細を個別にお送りいたします。

 

・宿泊費、食費等キャンプ経費はビレッジ負担、お気持ちの謝金をお支払いさせていただきます。

・年齢問いません

・人数に達し次第締め切りとさせていただきます

 

・お子様連れのご相談お受けいたします

 

動機の例

・興味がある

・夏の思い出作りたい

・夏どこか行きたいのに行き場に困っている

・起きる時間がだらだらしていて、生活スタイルを正したい(一週間キャンプすると起床時間が2時間早まるらしい)

・子どものエネルギーをもらいたい

・子どもに伝えたいことがある

・行きたいなとワクワクしたが子ども対象でがっかりした

・自分に出会いたい

・いるかビレッジに興味がある

f:id:chairukanomori:20170525185125j:plain