いるかビレッジ

いるかビレッジ

10月自然学校ダンボールあそび〜〜!


スポンサードリンク

{36354D3D-3748-4BA2-9085-7C8EA883396C:01}
やってきました✨
ダンボール秘密基地づくり!

今回もいつもの仲間達が集まってきてくれました🎵


{5A64CB91-A87E-446D-AAB8-122DB0CF847E:01}


いったいどんなものが出来上がるかな〜〜とみていると、、、


大きなダンボールの中に入って3分くらいひとあそびしたら
黙々と、各自の作業へ。
剣、盾、わからないもの、、などなど一生懸命につくっているので、室内は予想外に静か〜〜笑(・Д・)


あれ?秘密基地じゃ、、、??(゚Д゚)笑



聞くところによると
秘密基地はすでに奥の畳で作っているとのことでした!




中に入って競争〜〜
{E7574E0A-12B6-4A18-9A2D-D4B605E83C61:01}



おぉー
協力しております!✨
{97A61A6B-98FD-48DD-8E9F-551E1A03E8F0:01}



ダンボールの中に入ってるとなぜか安心する私。。
ダンボールの上から乗られても全然いたくないでーす!

なんて言ってたら、あっという間に2、3人体の上で立たれてギブアップ!
{BA28C77C-BAB8-430B-B560-39421B424637:01}





お昼ご飯はかまどで炊きました!

{F3F1A5A2-361C-442B-BCA5-1145822F0146:01}



火おこし頑張ってます!
ほとんどスタッフの手は入れず
自然学校は火おこしの修行です!
{EF5941FC-B7BF-4AA9-BB08-29599265EE38:01}




そのかたわら、自由人
{0E08CDE5-73F1-44AD-A223-49C9C40C7D83:01}




きれいに炊けました✨
おこげもおいしかった*(^o^)/*
{D7488B47-3F0F-4ED1-B80E-4F9E0F951897:01}




各自の好きな場所で^_^


{8A7D5F86-15DC-4816-9D22-B0025BA86DFC:01}


郵便屋さんが
お手紙を運んでくれました(*^o^*)かわいい✨
{3B75DB7C-013B-406D-8E67-D94EEEA35438:01}





今日もみんなありがとう(*^o^*)
また来月ー!


来月も第3日曜日です!