いるかビレッジ

いるかビレッジ

いるマケ初日☆きもちよい日でした


スポンサードリンク

いるかマーケット初日でしたが
出店者さんのきもちい〜ゆるさ〜の
まるでホームで出してるような穏やかさが
今日のいるかマーケットをつくってくれました☆


{92C0A365-9193-4B1B-A34B-93AEE8A35DF8:01}

元気の良いこどもたちをつれて
盛り上げてくれました、アクセかわいいです!!



{5BCEF770-6C10-4E8E-ABB8-6DB7825D12F7:01}
フェルト野菜。
どぇーー!手作り、すごいー!かわいいー!と。これは毎月出店してます☆


天気もちょうどよく♪

{E878DFA8-5875-4AE1-B6CA-78848F234997:01}
おじいさん、おばあさんも顔だしてくれたね〜


{642B01A8-60DC-4F03-83AE-231BD5264EA4:01}
近くの木で
セミが。カブトムシも来たし、ガーデンも森らしくできてきた。
夏だなーー。


{CDD0A21C-352E-4298-BF61-87764DFB52FA:01}

陶芸の絵付け体験



{FABAA888-E25D-4D03-A185-0B426831555F:01}
わいわいこどもたちがたくさん賑やかブース!ハンドメイド、ワークショップ、フリマなどなど


{10FD6E22-4D75-457A-9589-84BBD10854B8:01}




{2F0BAB90-53CB-450D-995D-DE61A69E095B:01}
雑貨やフリマ〜
のんびりすごしてくれてありがと〜


{85AD68EE-553F-4033-A8A1-594ACD71E3A1:01}
F*Pan


{DFE4224A-44F2-4B48-AF9D-5F0670551742:01}
今日は来れなかったが、次回?は、馬も連れて来てくれるとか!ふれあい体験や乗馬体験ありですって!
全粒粉のサーターアンダギー☆


{0935BA2F-7227-499B-B664-F9BA9B404671:01}
0円です、と書いてあります!また来ます!


{73C720C2-B762-460E-A7AD-FD3D88D6AFA6:01}
浜松より噂のあはひさん
しょっぱなから売り切れでした!



{EDBE2C0E-FC6A-46E5-A708-6AF18A6092B0:01}
いるかビレッジは
グローバルな一面もありまっせ〜
ハンドメイドぽぽちゃんの服、プレゼントにどーぞ!


コモンハウスにて
健康測定会もありました♪


ご来場のみなさまも、出店のみなさまも
ありがとうございました!!

次回いるマケ
8月24日水曜日です☆

ひとが出会い
楽しむ場に。



---------------------------


毎月いるかマーケットの日にはベビーマッサージもありますので
ベビーマッサージ来てからお祭りに寄ってくみたいな午前中の過ごし方も〜♪
10:00-11:30  
1000円
1ヶ月検診後
オイルは持参、ない方はお分けいたします。



----------------------------

★出店についてお知らせ★

出店数の制限ができそうなので、もしかしたらお断りすることがあるかもです>_<
お早めにお申し込みください♪

-------------------------------

お申し込みはメールから

irumake@gmail.com

↑新アドレスです☆
ひと月ずつの募集とします。

【マーケット後から翌月の受付開始】

●名前
●出店名
●内容
●写真1枚
●連絡先
●その他あれば

をご記入の上、メールしてください♪♪