いるかビレッジ

いるかビレッジ

おこづかい教育出前教室 受付中!!


スポンサードリンク

10月ちゃいるーかの森イベント

「知っときたいよね!おこづかい教育出前教室」


【内容】
お子さんと生活している中で、こんなことってありませんか?

・欲しいものがあると、すぐねだる
・おこづかいをあっという間に使っている
・物を大事にしない
・子どもへのおこづかいの額で悩んでいる

物があふれている現代、次から次へと新しい物をほしがり、買ってもすぐに飽きてしまう…
お子さんのそんな姿に、どう対処したらいいかわからず困っているママも多いと思います。

おこづかい教育出前教室は、お子さんの金銭感覚を養うためにどうすれば良いか、おこづかいの与え方…など、お金のルールや考え方を具体的にわかりやすく学べる場です。

でも、難しい話は一切なし!
楽しくお金のことを学びましょう(*^-^*)





講師 本馬正義





2016年10月18日(火) 10:00〜14:00(講座は午前のみ、午後自由あそび)

2500円(昼食・託児込) 大人のみ・子連れさん、どちらも大歓迎!


【お申し込みはコチラ】
豊橋市牛川町東側62 ちゃいるーかの森
090-9177-1988
chairukanomori@gmail.com