いるかビレッジ

いるかビレッジ

1月ちゃいイベント


スポンサードリンク

ちゃいるーか1月のイベントは

【ガミガミママから心地よいママへSTEP勇気づけ子育て体験講座】


様々な想いを持ちながらの子育て。


本当はもっと優しくしたいのに。

どんな風に関わったらよいのか。

自分で精いっぱい!


子育ては親育ち。親としての自分以外にも、なにか心地よい関わりが始まるかもしれません。

今回はお試しの一回ですが、心地よい私のきっかけになればと願っています。


ちゃいスタッフ  ふみ





---------------

講師:戸谷まり先生より

 「STEP」の1回お試し会となります。 (STEPは連続こうざです)

子育て中のイライラや孤独感に悩むママさんたちに

【勇気づけ】 の心地よさを体験していただきます。

 皆様にお会いすることを楽しみにしております。





---------------

 詳細

2016年1月24日(火)

10:00-14:00 (午後は自由遊びとなります。先生もいらっしゃるので、個人的に話を聞きたい方ぜひこの機会に。)

2500円(大人1、子ども1 の食事付き、託児付き)

申込
090-9177-1988
chairukanomori@gmail.com

 

住所

440ー0016
豊橋市牛川町字東側63
090-9177-1988