いるかビレッジ

いるかビレッジ

告知★子どもがいても片づく部屋づくり


スポンサードリンク

ちゃいるーかの森3月のイベント★

【子どもがいても片づく部屋づくり】
小さな子どもがいると家の中は散らかりますよね。
日々成長する子どものモノは増え続けるけど、
忙しいママは「あとで片づけよう」と思ってるうちにモノだまり。
子どもはおもちゃやモノを散らかしリビング散乱!
「片づけなさーい!」と何度も言ってしまう。
「友達を招きたいけど汚くて呼べない…」
いつもすっきりした部屋を作るにはどうしたらいいの?
そんなお悩みありませんか?
片づけは学んで「片づく仕組み」を作れば、誰でもすっきりした
部屋を作ることができます。
ママが学ぶことで、子どもに片づけ方を教えられるようになれます。
今回は未就学児を持つママ向けに
整理収納のきほんとリビングのおもちゃの整理収納を中心にお話しします。


・・・・・・・・・・・
   講師 河合 善水
・・・・・・・・・・・

★詳細★
2015年3月6日金曜日
10:00-14:00
2500円(お昼付き)
午後からはちゃいるーかの森の説明会
お子様も一緒にどうぞ*
ちゃいるーかの森にて
豊橋市牛川町東側62
定員:15組
090-9177-1988前田