いるかビレッジ

いるかビレッジ

12月自然学校Xmasパーティ!サプライズできた?


スポンサードリンク

るんるーん!
今月はXmasパーティ☆

プレゼントを持ち寄りまして♪


{77266449-ADE1-43A4-BC95-A2F239424E65}

実は今回の企画は
お母さんへサプライズ企画!
(サプライズできたかな?)
いちごの苗をプレゼントです☆
{AA3C07EC-E62A-4186-B3FA-0A506CA41A6E}


慌ただしい1日が始まりました!
でも、こどもたちの「なんかやることある!?」のわくわくが伝わります!

お昼ご飯準備〜〜
{BC9FE7D5-3810-445A-8A1A-6FBA087CE235}

ライスカップケーキを作ります!
カップにご飯と具材を順に詰めて、
皿にひっくり返します。
{7287F16E-2897-4E83-8BCD-7E6A31904CAF}
これは練習がいります☆
崩れても、美味しい!と、子どもたち! 
{F8853805-0C91-4E82-B53C-CECD3BF8163F}
{AD61326E-7713-4E2C-AD3C-3E822354A72D}


こちらの写真が、サプライズプレゼントに渡すいちごの苗の手作りオーナメント!
{AC5BF135-26E5-40C8-A763-B95B56E7B26A}

お手紙もそえて(描きたい子)
書かずに走る子と、書く子と。
{8C0776F3-99E6-4071-AE91-9D0871BDF506}

なかなか
個性あふれる作品です!
{B45627DE-0D15-49FF-9AB7-2FB7C794B38B}


この喜び!
ビンゴゲームのビンゴー!の瞬間です!!
{0A28BA39-7BF1-4AE5-BB2D-9D010E560E8A}

自分でつくるビンゴカード
{DA07E90E-AE84-4DCA-9556-32B25D964ADB}


面白かったのは
プレゼント交換!
真っ赤なおはなの〜トナカイさんは〜♪


テンションが上がって、リズム感がバラバラになる事態に!笑
{894F7BEE-F16D-4EAD-AE57-02F125697E9A}


サプライズプレゼントは
家に帰ってから渡すか
お母さんが寝た後、枕元に置いとくか!

という打ち合わせでしたが
できたでしょうか?\(^^)/わくわく

{87028F01-45E4-48D1-9567-F4A6F0BF544E}


クレープのデザート。

のせすぎて、巻けない⬇︎の図。
笑えてしまいます。
{F228DCB9-16B5-4D24-A0FB-388E1FB36ABC}


みんなでヨーイドン
さすが小学生、速い、、!
{3840F04E-FA67-4530-A0E0-85A77FB088DC}


みんな、お母さんがくるとそわそわして
プレゼントをさっと持ち帰りました。(^^)

慌ただしいXmasパーティでしたが
こどもたち、よく頑張ってくれました!!

穏やかに、というより、一生懸命!な1日。

今月も楽しい時間をありがとう!

---------------

来月は1月22日日曜
お正月あそび☆

対象:年中さんから小学生

chairukanomori@gmail.com
090-9177-1988