いるかビレッジ

いるかビレッジ

2018年度が始まる!いるかビレッジ🐬一緒に活動する仲間募集中!


スポンサードリンク

毎年3月に行われる いるかビレッジ祭りも無事開催できました!


たくさんの方足を運んでもらえて皆さんに支えられた一年でした。

 

ありがとうございます!

f:id:chairukanomori:20180405112032j:plain



今年は新たに 着付け教室👘✨ が月一で開催できるようになったり、民泊もできるように動き出しています。

f:id:chairukanomori:20180405112152j:plain



ビレッジメンバーの方もも少しずつですが、活動しています!こちらも引き続きメンバー募集中!

みんなで作り上げたいな!いるかビレッジ!


いるかの田んぼで育てた大豆を使ってメンバーのみさきちゃんが豆腐作りの講座をやってくれたことが感激でした!また改めてブログにまとめますね!

f:id:chairukanomori:20180406152908j:plain

 

いるかビレッジの中心的活動でもある ちゃいるーかの森も 今月で5年目となりました!

f:id:chairukanomori:20180406153108j:plain

 

先日は ちゃいるーかの子供達の進級進学パーティーと遠方へ引越しをすることになった新しいスタートをお祝いする会を開催!

f:id:chairukanomori:20180406153331j:plain

 

新しい場所でそれぞれスタートする新年度、ここでの経験が彼、彼女らのエネルギーになったらいいな!

疲れたら休んだり、時には転んでそしてまた立ち上がる。自分のペースで歩んでいこう。
また エネルギーをチャージしに、ちゃいるーかの森へ いるかビレッジへ帰ってきてね!

 

 



新たなメンバーも大募集中です😆!

親子の育ちの場 ちゃいるーかの森

youtubeとブログにまとめてみました!

 

 

今後の予定です!

4月7日(土) 醤油仕込みと入ちゃい式😆

f:id:chairukanomori:20180406154756j:plain

f:id:chairukanomori:20180406154826j:plain

f:id:chairukanomori:20180406154839j:plain

 

久しぶりの夜のいるカフェです〜!ど平日だけど、晩御飯食べがてら遊びに来てね〜!先着順でドリンクサービスしまっす!🍹4月21日(木)

★夜のいるカフェ★3歳子連れみかりんの世界一周お話会

 

f:id:chairukanomori:20180406164729j:plain

 

同日 4月21日10時〜12時 いるかの着付教室🐬

f:id:chairukanomori:20180406160634j:plain

5月の着付教室は5月14日(月) 新年度が始まりお子さんが手を離れたママさんの新しい習い事としていかがですか〜?

単発1回券 1400円(メンバー)、1600円(一般)

6回券    7000円(メンバー)、8000円(一般)

お着物をお持ちでない方には一式500円にてレンタルも可能です。手ぶらでお着物教室!お申し込み時にレンタル希望おしらせくださいね!

 

5月2日(水)茶つみと新茶作り体験

f:id:chairukanomori:20180406163222j:plain

 

5月18日(金)姿勢改善「ゆるトレ」

f:id:chairukanomori:20180406163207j:plain


 

 

今年のいるかビレッジもどうぞよろしくお願いします〜〜🐬

f:id:chairukanomori:20180406163539j:plain

f:id:chairukanomori:20180406163549j:plain

 

 

イベント問い合わせ、お申し込み

090−9177−1988

chairukaonmori@gmail.com(大木)