いるかビレッジ

いるかビレッジ

ゴキ防虫スプレーと流しそうめん


スポンサードリンク

{ACD72C27-9D7B-46BB-9FD0-BB9F188C670F:01}


これは唐辛子抽出液です!

目にかけるとイタタタターーッのやつ。


ゴキ防虫スプレーを自然素材で作りました!重曹入りでお掃除ようです🎵

{CE9BB6E4-AA21-4A1C-8319-9A56DB1FE68B:01}

ドライのホワイトセージ抽出液

ヒバ油
ハッカ油
唐辛子抽出液
どれも防虫にもってこいのものたちです。

私は虫が嫌いとかじゃありません。
夏場にとくにでてくるG。
出会わないのがお互いのため。

市販のものは
経皮毒やスプレータイプは吸い込んだりすることもありますもんね。

ラベルを書くのにウキウキ🎵

{3AA9D21A-B2A5-4249-8C4A-05082EDCC3D1:01}



お昼は流しそうめん〜!

これをまってました!
{C3FF46C7-7CDF-421D-86A8-EEB14A4F35F3:01}

お庭でお野菜や薬味をつんでます★
{59CA04B8-5325-4BFA-A6D9-01D302BCA5C0:01}


流しそうめん
水遊びと化します。( ̄▽ ̄)
{FE78AD7E-F6DB-44EF-9252-B8C8EC7E4A16:01}


竹の器に

竹の箸で〜
{C057369E-6C5C-4807-973D-1F26CC363BA3:01}


スイカ割りもしました!

他のお客さんや子どもたちに囲まれて!
わいわーいっ
{4B77A3D7-F0FA-4C1E-8BDA-4833FBF9CA6F:01}


みんな
楽しい時間をありがとう🎵