いるかビレッジ

いるかビレッジ

夏キャンプ報告★8月13日


スポンサードリンク


朝の起床はウズウズが止まらなくて6時くらいから走っていました!
大きな声は出さないでおこうという話は覚えてくれていましたが、楽しくてつい大きな声で笑っちゃうって、子どものすごく魅力的なこと。
(楽しそうに笑う彼らをみて、まだ朝早いからってシーッてやるのも心もとないが、ご近所さんにとっては日常なので、そういった配慮も大事にしています)


7時活動開始!元気に火おこしからはじまりました!

昨日に引き続き鳥チーム。
鳥が自らひざに乗ったりしてきます(^^)


朝食リクエストはパンと味噌汁のコラボ。ふむ。

良い組み合わせって世の中にあると思うけど、好きなものや食べたいものが食べられる幸せは健康にも良いと思う。

川へ出発するために、荷物や備品の片付け。
あちこち、好奇心に気を取られながらも、なんとかやっております。


乳岩峡は大賑わい〜


待ちに待ったお昼はカレーラーメン
(麺を制覇したか)


スイカ割りのとどめはスタッフしんくん


ばたばたと川からあがりビレッジへ。
ビレッジへもどっても愛される鶏たち。
(飼いたいと何度も)
すぐ大きくなっちゃうからまた会いにきてね〜


お母さんにどんな話をしたのか楽しみです(^^)